SSブログ

菜の花たくさん@河津in伊豆 [お出かけ/旅行]

チェックアウトして宿とさよならしてから
川岸向こう側に咲いている
”菜の花”に会いに行きました♪

河津はひと足早くに咲く”河津桜”が有名
でも、桜さんはすっかり終わっていました★

ということで、桜祭りのイベントの痕跡発見!

桜が終わっても
菜の花さんが僕たちを歓迎してくれたんだ♪

川岸はにこんなんな感じ~↓          でね、僕はこんなんな感じ~↓
   

菜の花さん、たくさんでキレイだよね~♪

さてさて、これから
「日本の水浴場88選」に選ばれている”白浜”へGOGO~!

ということで
まだまだ続きます~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

コージ

いい波立ってますね~

白浜行きたい!
by コージ (2007-03-28 13:12) 

ちな

▲コージさんへ
シーズンオフの白浜の海、よかったですよ♪
伊豆は南下しきらないとサーフィンできないし、遠いけど、
海がきれいだからご機嫌な波乗りができますよね~
by ちな (2007-03-28 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。