SSブログ

温泉お泊り@伊豆、の続き [お出かけ/旅行]

「アクセル、いけない!!!」

お部屋でね、こっそりチェストの上のものを取ろうとしたら
ちなちゃんにピシャリと怒られた

僕たちが泊まった宿は山に囲まれていて
空気がとってもおいしいところでした。

↓2階からは海もチラリと見えたよ♪     ↓さりげなくタオルがあってナイスホスピタリティ~
                    

↓裏山には「森のドックラン」もあるんだ♪

↓でも僕はリビングで音楽を聴きながらまったり~

とろとろとろ~ん

あ、明日は白浜の海へ行くんだって~
たのしみぃ~


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

shuu

アクセルって、なんかTVのコマーシャルに出てくるわんわんに似てるけど、同じ仲間なのかな~~~。

白浜に行くんですか?
うちの子供たちよりも幸せ・・・笑
by shuu (2007-03-27 09:16) 

ちな

▲shuuさんへ
TVコマーシャルに出てくる犬に、アクセルが似てるんですか?
もしかして、それは犬に見えているようで、ホントはがちゃぴんとか?(笑)
白浜、お天気がいいと海と空が本当にキレイで
日本の海とは思えないくらいですヨ♪
by ちな (2007-03-27 19:01) 

コージ

アクセルのビックリ顔 ウケマシタ!
by コージ (2007-03-28 13:11) 

ちな

▲コージさんへ
デジカメを再生したとき、あまりにも”人間顔”だったから
お腹をかかえて笑ってしまったの。
ホントに笑える犬です^^
by ちな (2007-03-28 15:40) 

lovelovedog

「いけない!!」と言われたアクセルくんの顔が!!!
ゴメン、かわいすぎる。
ワタシ、いけなくなくても「いけない!!」と言ってしまいそう(苦笑)

ステキなところですね~
人間にもナイスなところみたい。
タオルの色がステキだわ~
by lovelovedog (2007-03-29 12:32) 

ちな

▲トモさんへ
なんだかすごく人顔だったから
この写真を見たとき、暫く笑いがおさまりませんでした(笑)
山に囲まれた静かなところで、人にも犬にも居心地よかったし、
あちらこちらにタオルがたくさんあって、いたれりつくせり、でした。
あ、でもお客様で満室!
あちらこちらで犬吠えな朝でした。
でもアクセルはイビキ爆睡な朝寝坊、、、それも笑えました、ふふふ。
by ちな (2007-03-29 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。