SSブログ

スパスパな温泉@伊豆、の続き♪ [お出かけ/旅行]

温泉いいかも~
すごくいいかも~

先週末、僕はちなちゃん達と一緒に
伊豆半島の下の方にある「河津」という温泉に
お泊りお出かけしました。

泊まった宿は「四季の蔵
犬に至れり尽くせり
ナイスホスピタリティです

で、僕は到着早々「ドックスパ」へGOGO!

お風呂は犬専用な温泉で大小の2つ。
大きい方は大型犬用だから
僕は手前の小さい方に入りました♪

ちなちゃんと混浴したかったな~~~

で、その後は
タオル、ブラシ、ドライヤーの豪華3点フルセット完備な台の上で
ちなちゃんに手厚くお手入れしてもらいました♪

スパスパな温泉は
気持ちよすぎでした~


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

tommy

こりゃ~~~イイ~~~~~!!byサスケ

アクセル君も上機嫌ですね~♪
京都は、そういうワンコ温泉がないから、羨ましいです。
by tommy (2007-03-25 22:52) 

ちな

▲tommyさんへ
犬温泉、京都にはないのですね★
こちらでも犬専用温泉なんて殆どないので、
この宿は人気があるみたいです。
サスケ君はお風呂好きですか?
アクセルはどうやら好きみたいで、
頭の上にタオルを置いてしまいたくなるような顔をしながら
湯船につかっていました(笑)

サスケくーん、男同士の裸のつき合いで
背中流しっこしたいね~♪  byアクセル
by ちな (2007-03-26 18:13) 

コージ

いいな~
気持ち良さそう!
by コージ (2007-03-28 13:09) 

ちな

▲コージさんへ
なんだか”すっかり気持ち良さそう~”でしょ?(笑)
湯船につかりながら、とろとろしているアクセルをみて
思わず笑ってしまいました。
by ちな (2007-03-28 15:38) 

lovelovedog

これいいですねー!!
すごぉくイイ!!
大型犬のほうは、人間でもオッケイなくらい広いね。
アクセル君もお風呂好きなんだ?!
んじゃ、今度うちのココと一緒に入れてみたいな~(笑)
ココもお風呂が大好きなんだよ。
by lovelovedog (2007-03-29 12:30) 

ちな

▲トモさんへ
トモさん、コメントたくさんありがとう!
うふふ~、よさげでしょ~
元来、このお風呂は人間用だったそうです。
だから広くて、洗い場も余裕があります。
えっ!ココちゃんとアクセルが混浴ぅ???
ドキドキしすぎて、アクセル、のぼせちゃうかも~~~
by ちな (2007-03-29 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。