SSブログ

春きらきら隅田川♪ [お出かけ]

えっと、先週のにちよーびのお話、ね

僕んちから歩いてすぐの所に隅田川がある

で、そこには遊歩道があって
お散歩する人がいたり、釣りをする人がいたり、ランニングする人がいたり、
景色がよくてご機嫌な場所なんだ。
お散歩スポットに掲載中です!)

↓対岸はこんな感じ、キレイでしょ?          ↓僕もきらきら~
 

でね、缶コーヒー片手に寛ぐちなちゃん達の足元で
僕は行き交う人たちに笑顔でアピール!

春の陽射したくさんで
気持ちのいいお散歩でした


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

lovelovedog

いいね~!すてきなお散歩コースだ。
海が見えるのはうらやましい・・・

ちなさんも、アクセルくんも、
花粉症は大丈夫なのかな?
ワタシは先週あたりからヒドくなってきました(涙)
マスクなしで、お外に出られなくなってきたよ~!
by lovelovedog (2007-02-26 22:43) 

ちな

▲トモさんへ
おっと~、きらきら見えるのは「海」ではなくて「川」で、隅田川なんです。
でも、あと少しで東京湾だから、川幅は大きいの。
トモさんは花粉症なのね。
あ、今年は私も、、、★
でも「平気だもん~!」ふうでいるので(?!)、認めてないかも(笑)
by ちな (2007-02-28 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お空に届くお花だいじょうぶぅ~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。