SSブログ

お空に届くお花 [看板犬の仕事]

19日(月)のことなんだけど
でかちびたさんちの”さんた君”が教室に来たんだ!



でかちびたさんは作ったお花を
さんた君のおじーちゃんの”ちびた君”の命日にお供えします、と教えてくれた。

とてもかわいくてキレイなお花だった・・・

ね?キレイでしょ♪

「ちびた君、きっと、喜んでくれるよね?」

僕がちなちゃんを見上げたら
ちなちゃんがにっこり笑ってくれた。

あ、ちなみにこの日のさんた君は
落ちていた「ミモザ」を食べてしまったんだ★

さんた君、お腹だいじょーぶだった???


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

lovelovedog

あの日、わたしはちびたくんも、
でかちびたさんもお会いしたことがなかったのに、
ものすごく悲しくて、朝から大泣きしました(涙)

優しくて可愛らしいお花ができましたね♪
きっとちびたくんも、よろこんでいるよね。

ミモザ・・・ぷぷぷ。
サラダと間違えた?!なぁんて(笑)
by lovelovedog (2007-02-26 22:40) 

ちな

▲トモさんへ
春はいろいろな気持ちになるから・・・
トモさん、ゆっくりでいいんですヨ!
でかちびたさんのお花、キレイでしょ~♪
ちびた君もよろこんでくれていますよね。
ミモザ、やっぱりサラダと間違えたのかな~?うふふ。
by ちな (2007-02-28 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペコちゃんと僕春きらきら隅田川♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。