SSブログ

だいじょうぶぅ~? [ちなちゃん@飼い主のこと]

ぜんぜん起きないから死んじゃったかと思ったよ★
あ、ちなちゃんのこと、ね・・・

先週はパパ飯(パパが作る僕のご飯)が続いていたし
どよーびは
朝から夜までいなかったし
にちよーびは
僕たちとのお出かけから帰ってくるなり撃沈で
僕が踏んでも起きないから
もう、死んじゃったのかと思っちゃったよ、、、

ちなちゃん?
●▲歳なんだから、ほどほどにしてよね、、、

っていっても、聞こえてないんだろうな~(笑)

---------------------------
ちな@飼い主より
いつもご愛読いただきありがとうござます!
爆UP、炸裂です!
2/21(水) ペコちゃんと僕
2/22(木) お空に届くお花
2/23(金) 春きらきら隅田川♪
是非是非~


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

lovelovedog

?!
ちなさん、だいじょうぶぅ?って、
くるくるなのかしら?

アクセルくんが心配してますよ~
体を壊さないようにね。
by lovelovedog (2007-02-26 22:44) 

summonnight--t-ru

アクセル君はちなさんのことを気使ってくれているなんて...

アクセル君、優しいですね(^^





あとあと、バナーですが、私のブログに張らせて頂きます♪
by summonnight--t-ru (2007-02-27 22:04) 

ちな

▲トモさんへ
ご心配下さりありがとう。
くるくるしすぎて前へでんぐり返し、で、バック転で起き上がる、な感じです!(笑)
でもね、アクセルが私の顔を覗き込んで心配するの。
トモさんとこの3キャバも、トモさんがくるくるになると、そうですか?

▲ティルさんへ
いつも見に来てくれてありがとぅ!
アクセルには、すべてがお見通しされているみたいに思えるときがあるんですよ。
でもそれを感じるといとおしくなります^^
あ、うちでも←RSSさせて下さいね♪
これからもどうぞよろしく~
by ちな (2007-02-28 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。