SSブログ

ペコちゃんと僕 [お出かけ]

裏山山頂アタックを終え、海で遊んで
ペコちゃんちでランチだ♪

ランチはペコちゃんち特製”葉山コロッケサンド”

でも僕がキッチンに近づくと
ペコちゃんがね、「アクセル、きちゃダメ!」っていうんだ・・・

どうやら、そのわけは
キッチン下の戸棚に入っているペコちゃんのご飯に僕が近づくと
ペコちゃんが心配になってしまう、らしい・・・

↓こんなふうに、ね・・・            ↓だから僕もこんなふう・・・
 

でも何度も近づいて
僕はペコちゃんを怒らせてしまった

ごめんね、ペコちゃん、、、

でもペコちゃんはちゃんとわかってくれて
お昼寝リラックス~↓

↓僕もリラックス~

ペコちゃん、また遊びにきてもいい?

ということで、また遊びにきます


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

lovelovedog

ほんとにペコちゃんとアクセルくんがお話しているようで、
微笑みながら読んでしまいました(笑)

そっか、ペコちゃんのゴハンがあるから、
ペコちゃん、守ろうとしてたのかな?
ふふふ・・・それもまたカワイイ。
アクセルくんは人もワンコも、
誰とでも仲良くなれちゃうのね♪
by lovelovedog (2007-02-26 22:34) 

ちな

▲トモさんへ
いつもコメント、ありがとぅ~
犬は目線で語る・・・ですよね♪
ペコちゃんはホントに真剣にゴハンを守っていました。
でもアクセルは、最後まで全然わかってないまま、だったけど、、、(苦笑)

>誰とでも仲良くなれちゃうのね♪
特に美人さんには自分から視線合わせて仲良くなろう、とします(笑)
by ちな (2007-02-28 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。