SSブログ

祝♪「saita」掲載!!! [雑誌掲載&TV登場のお知らせ]

僕とちなちゃんが「saita」に出てます

コンビニ・書店に並んでいる名だたる女性誌
「saita」3月号(2月7日発売)に
僕とちなちゃんがチラリと出てます。

147ページです!

ピックアップタイトルは
「究極の癒し!甘えん坊のワンコたち」で
僕はパグ犬代表(?)です。

えっと、、、
ホントにチラリと、ですが
みなさん、是非、見て下さい


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

sweet

まじですか?!これは買わないと!です!!!!
by sweet (2007-02-13 11:23) 

ちな

▲sweetさんへ
そうなんです?! チラリと出させていただきました♪
是非、家宝にして下さい。うふふ。
by ちな (2007-02-14 12:53) 

sweet

お昼前に「7」に行ったのですが。。。みあたりません(号泣)
これは本屋に駆け込みます!(気合)
by sweet (2007-02-14 12:59) 

ちな

▲sweetさんへ
「7」にありませんでしたか?
セブン&アイ出版なので「7」の最前列にはあるはずなのですが
売り切れちゃったのかな?
でもチラリと見に「7」へ走って(?!)行ってくれたsweetさん、ありがとう~
by ちな (2007-02-14 17:07) 

ちぃ

アクセル君も
ちなちゃんに甘えてるんですね。
パグ代表?すごいですね。
by ちぃ (2007-02-15 07:26) 

ちな

▲ちぃさんへ
いつもコメありがとう!
犬だというのに、甘えるのが不器用なアクセルなので
甘えてきた時の甘え方が、下手で可愛いいんです(←親バカ?笑!)
そうそう、パグ犬代表(?!)です。
でもアクセルが代表だと、世間のパグ犬への印象が
間違って解釈されてしまうかな?
「パグ犬って”がちゃぴん”なんだね~」って・・・(笑)
by ちな (2007-02-15 20:08) 

lovelovedog

オッケイ!「saita」ですね!
コンビニにレッツゴーだわ!!
by lovelovedog (2007-02-15 22:57) 

ちな

▲トモさんへ
コンビニは変わりが早いから、もうないかも・・・★
でもセブン&アイ出版だから、ヨーカドーのレジ前にはありますので
是非是非~
by ちな (2007-02-16 19:44) 

でかちびた

みましたよぉ~・・・立ち読みですが(笑)
かわゆく撮れてましたね^^
by でかちびた (2007-02-17 17:22) 

sweet

ようやく!入手しました!!!!!
思わず買いますよ、あんなに可愛いアクセル君。
実は大きめな子なのですかね?
もう少し、他のショットも見たかったです♪
さぁ~これから、みんなで回し読みっす。(笑)
by sweet (2007-02-19 13:20) 

ちな

▲でかちびたさんへ
みてくれてありがとぅー!
かわゆかった?ほんとに?
なんか、まったりなオッサン顔だったでしょ~。笑!

▲sweetさんへ
ありがとぅー♪
そうなんです、、、実はデカパグ犬なんです★
顔がちゃま顔で体が大きいから、なんかアンバランスなの。
みんなで回し読みとは、、、うっ、うれしいぃ!!!
よろしくお伝え下さい^^
by ちな (2007-02-19 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれ?ポーズな僕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。