SSブログ

ポーズな僕 [看板犬の仕事]

↑生徒さんのフミエさんと♪

小さい頃から、ポーズな僕、だった・・・

つまりね、カメラを向けられると
自然と「上手に撮ってね!」な顔になっちゃうんだ。

それにね、そうするとね、
ちなちゃんが笑顔になる♪

僕が生徒さんの歓声にこたえてポージングすると

生徒さんがよろこんでくれる♪

ちなちゃんもうれしそう♪

「ちなちゃん、幸せ!」⇒「僕も、幸せ!」

ということで、今夜も教室で
しっかりポーズな僕、でした


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

lovelovedog

アクセルくんは、小さい頃からそうなの?
さすがは看板犬!
ちゃーんとお仕事してるんだ♪
ウチのキャバズはみんな寄ってきちゃうんだよね~┐('~`;)┌
by lovelovedog (2007-02-15 22:59) 

ちな

▲トモさんへ
トモさんちの3キャバズは、みんな寄ってきちゃうの?
お鼻ひくひくさせて?
うふふ~、それも可愛い♪
by ちな (2007-02-16 19:46) 

フミエ

きゃ~。今さらですが、見たら、私がちょろっと出てる!
いつもお世話になってます~。はじめまして、フミエです~。
ポーズ取ったアクセルくんにはちょい爆笑しました!
でも、アクセルくんに近寄ると、なんだかいつも和むので
いつでも教室にいてほしいです…!
by フミエ (2007-03-03 23:35) 

ちな

▲フミエさんへ
フ、フミエさん、、、コメントありがとう!
そしていつも教室に来てくれてありがとう!!!
声をかけられると”尻尾くにくに”なアクセルですが
ポーズならいつでも取りますので、といいますか、
フミエさんに声をかけてもらいたがっているアクセルなので、
いじって(!?)あげて下さい♪
by ちな (2007-03-04 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。