SSブログ

あれ? [僕のつぶやき]

遊んでいたら、、、

ちなちゃんと
ETごっこ”で遊んでいたつもりだったんだけど
なんとなく、そのまま寝ちゃった、、、

で、あまりにも僕が気持ちよさそーだったらしいので
ちなちゃんも僕を起こせなくなっちゃったみたいで
暫く、そぉーっとしておいてくれたから
とっぷり、だった

あ、でもそれなら、ちなちゃんに寄りかかりながら
眠りたかったな

----------------------------------------
ちな管理人
いつもご愛読ありがとうございます!
またまた”ばばばばぁーっ”なウルトラUPです。
2/6(火) 続・春海?@湘南
2/7(水) エコ犬?「動く僕!第3弾♪」
2/8(木) とっても大人なカフェ@渋谷
是非是非~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

lovelovedog

ちなさんのアクセルくんを見ている表現が
ワタシ、大好きです~♪
「とっぷり…」とか「ぽろろ~ん」とか(笑)
by lovelovedog (2007-02-15 22:28) 

ちな

▲トモさんへ
ありがとぅ。
アクセル見てると、どうも「とっぷり」とか「ぽろろ~ん」に
なってしまうの。
で、くすくす笑ってます^^
by ちな (2007-02-16 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。