SSブログ

とっても大人なカフェ@渋谷 [お出かけ/カフェ]

ここも大人なカフェでした
にちよーびにいったお出かけ、ね♪

”Dexee・Diner” (ディキシー・ダイナー)@渋谷”

店内犬連れOK!
ということで、僕も堂々と入店!
そして、堂々とおひるね!

人が集うところは
あたたかくて、やさしいから
つい、ぽろろ~ん、となっちゃいます


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

lovelovedog

アクセルくんは、
人がたくさんいても、マイペースでいられるのね。
で、ぽろろ~んとなっちゃうのね♪
かわいいなぁ~♪
アクセルくんはいつも穏やかだね。
by lovelovedog (2007-02-15 22:27) 

ちな

▲トモさんへ
トモさん、いつもありがとぅ♪
人が集まるところ、人が話す声をきていると落ち着くみたいです。
あ、でも人が行き交うところを見てるのも好きみたい。
マイペースなところは飼い主似かも・・・(笑)
by ちな (2007-02-16 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。