SSブログ

エコ犬?「動く僕!第3弾♪」 [動く僕!<動画です>]

なんとなく拾っちゃうだけ、なんだけど、、、
あ、ペットボトルのことね♪

すれ違う人達が
PB咥えて歩く僕をみて
やさしく笑いかけてくれるから
うれしくなっちゃうんだ♪

ということで”動く僕!”で
↓な僕をクリックしてご覧下さい


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Ete

ちなちゃん・アクセルちゃんこんにちわ*

散歩の速度っていつもこのぐらいですか?
お仕事中(PB銜えて)だから この速度?
ぷぅは いつも小走り状態でグイグイです
たまには ゆっくり歩いて散歩したい~!!
by Ete (2007-02-14 14:00) 

ちな

▲Eteさんへ
いつもコメしてくれて、ありがとぅ♪
散歩の速度、、、いえいえ、小走りです(笑)
↑はPB咥えているからゆっくりなの。
でも小走り散歩って、こちらにとってはいい運動になるんですよね。
ヒップアップにいい効果あり♪だそーですよ^^
by ちな (2007-02-14 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。