SSブログ

動いちゃう僕、第2弾♪ [動く僕!<動画です>]

ご心配おかけしました★
元気です、僕!

ということで、、、
「動く僕!」シリーズ第2弾♪

↓の僕をぽちっとクリックしてね♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ちぃ

アクセル君ノーリード???
どこか行っちゃったりしないのかな?
元気な姿になって、原因もわかってよかったですね。
家も良く観察しなきゃ。
by ちぃ (2007-01-16 21:48) 

Ete

原因が解って良かったですね!!
しかも まだ軽かったようで何よりです
ぷぅも男の子なんで膿を注意深く見てないと○o。.

ムービー観ました*
アクセルちゃんの息づかいを聞いて
横で寝ていたぷぅが反応していました 笑

自宅治療 頑張って下さいね*
by Ete (2007-01-17 20:15) 

ぷっち

ううう(:_:)動くアクセルくんが見れません~
by ぷっち (2007-01-18 22:31) 

ちな

▲ちぃさんへ
おかげさまで元気なアクセルに戻りました!
観察は大事ですから、ちぃさんもロイド君をこねつつも(?)
よーく観察してあげて下さいね♪
あ、ちなみにアクセルはPボトルや缶があれば
私に見てもらいたいらしいので、どこへも行きませんよ(笑)

▲Eteさんへ
ありがとう、ご心配おかけしました。
スキンシップしつつも、観察観察!
犬は我慢強い、といいますか、痛みに鈍感だから
痛がる前に気がついてあげたいですものね^^
ムービー、いかがですか?
デジカメのムービーモードで撮っているし
アクセルがおかしくて、どーしても笑ってしまうのでブレブレですが
これからもUPし続けますので、よろしく、です!

▲ぷっちさんへ
見えない、ですか?
「Quick Time」なのですが・・・
うむぅ。ですね★
by ちな (2007-01-23 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。