SSブログ

おかげさまで♪ [僕のつぶやき]

僕、調子いいです!

あれから随分とよくなりました。
膿も出ないし
気にならないし

というかね、僕にはマズルがないから
”届かない=舐められない”というメリットがあるんだ。

鼻ペチャ、万歳!
パグ犬、万歳!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

tommy

良かったね~~~~♪元気なって!!
家も前、去勢したときには、自分で舐められないので、
鼻ペチャでよかったのだ~。
そう思うと、ホント・・・
鼻ペチャ、万歳!
パグ犬、万歳!ですね!!
by tommy (2007-01-24 11:32) 

ちな

▲tommyさんへ
ありがとぅ~。
あ、そうでした!アクセルも去勢した後、
自分で傷を舐められないからカラーは必要なくて
早くに癒えてしまいました。
うふふ♪鼻ペチャ、万歳!ですね^^
by ちな (2007-01-24 14:28) 

ぷっち

良かった~
アクセルくんよかったね!

サンテもきっと舐めれないなぁ・笑
by ぷっち (2007-01-24 15:40) 

ちな

▲ぷっちさんへ
ご心配おかけしました☆
サンテ君もとどかない?舐められない???
うふふ~
鼻ペチャ、万歳!だもんね♪
by ちな (2007-01-25 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動いちゃう僕、第2弾♪お年玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。