SSブログ

毎日がプレゼント?! [僕のつぶやき]

僕んちには、サンタさんが毎日来ている、らしい・・・
だから、毎日がプレゼント、らしい・・・

つまり、、、
「サンタさんが来る!」=「楽しいことがある!プレゼントがもらえる!」

で、ちなちゃんはふつーに、こう言った。

「アクセルは毎日楽しいでしょ?
 笑顔という極上なプレゼントを、毎日私と交換し合っているでしょ?
 だからね、うちにはサンタさんが毎日来てるの・・・」

う~んと
あのさ~
そんなんな理屈って通るのかな???

あ、でもね!
黒べえんちのgariさんから
「おやつ」なプレゼントをもらっちゃった♪
gariさん、ありがとう


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ぷっち

か・か・か・かわいい~
寝ぼけまなこなんでしょうか?
うう~><

うちにもサンタさんは来ず・・・です^^:
ちなさん うまいこと言うな~
by ぷっち (2006-12-31 11:17) 

ちな

▲muchaさんへ
ナイス票、ありがと~
by ちな (2007-01-05 13:32) 

ちな

▲ぷっちさんへ
サンタさんは来なくても
ぷっちさんにとっては
サンテ君がサンタさんですものね~、うふふ♪
by ちな (2007-01-05 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。