SSブログ

続・メリーなお出かけクリスマス♪ [お出かけ]

ブランド犬?
メリーなお出かけ♪の続きね

けやき坂@六本木ヒルズ・・・
僕も、ついにここまできたのだ!

キリリとそびえる森ビルさん↓      テラスあり、ドックOK!↓
 

そして僕はのんび~りランチに
たっぷりつき合わされた★

つまんない~↓                     待ちくたびれ~
 

ちなちゃんは”ラテつきアップルシナモンマフィン”まで
しっかり堪能していた

で、その後はテクテクと元麻布を越えて
有栖川公園@広尾まで行っちゃいました。

やっぱり”銀杏じゅーたん”はキレイ♪

で、さらに公園を降りて行って
インターナショナルマーケット@広尾まで来てしまい、、、

マーケットは外人さん
花屋はクリスマスでいっぱい♪↓            屋台のチキンもぐるぐる♪↓
 

で、マーケットでチーズとパンを買い
そのまま隣のケーキ屋さんで
ケーキまで買ってしまった!

ということで、成り行き的ハイソな散歩を満喫(?!)して
ご機嫌でメリーな1日でした♪

ところで・・・
僕んところにサンタさんって来てくれるのかな???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。