SSブログ

仕事納め! [看板犬の仕事]

昨日のことね♪

看板犬の仕事納めは
くるくるなちなちゃんに僕も巻き込まれて
夕ご飯を持ち込んだ”通しな仕事”だった。

といっても、もちろん僕はご機嫌♪

今年もたくさん撫でてもらったな~
来年もたくさん撫でてもらおっと~

ということで、お疲れさまでした!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ぷっち

お仕事おつかれさましたー
看板犬の仕事は立派だよ♪
アクセルくんが思っている以上にいろんな人が癒やされ、元気をもらったんだと思うよ。
by ぷっち (2006-12-31 11:19) 

ちな

▲ぷっちさんへ
ほんと???
ぷっちさんがそういってくれるなら、僕って立派なんだね。
だけどね、ほんとに気持ちよくて寝てばかりなんだ★
あ、でも今年の僕はちなちゃんに同じく
進化がテーマ(?)だから、ちょっとがんばってみようと思ってマス♪
by アクセル
by ちな (2007-01-05 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日がプレゼント?!よいお年を!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。