SSブログ

メリーなお出かけクリスマス♪ [お出かけ/カフェ]

メリーなお出かけin六本木ヒルズ!
イブは「六本木ヒルズ」に行ったのでした

ちなちゃんがずっと前から
「アクセルと行きたいなぁ~♪」と呟いていた
けやき坂の”IDEE Cafe”でランチしてきました!!!

テラスがあるからドックOK!

ランチは3種なプレートスタイル♪

そして、ちなちゃんお気に入りの
”IDEE Cafe”オリジナルなアップルシナモンマフィン&カフェラテ♪

たくさんあるから、続きはまた明日ね

------------------------------------
ちな@飼い主より
メリークリスマス!
いつもご愛読いただき、ありがとうございます。
ウルトラ爆UP、しました!!!
12/12(火) 続・ツインズ?
12/13(水) 犬のナイショ話し
12/14(木) 不貞寝★
12/15(金) すっきり朝散歩!
12/18(月) 試験官としっぽの話し
12/19(火) デロンギ君のおかげ♪
12/20(水) 気持ちよすぎ~
12/21(金) ダイジョウブ???
12/22(金) 携帯サイト、オープン!
是非是非~♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちぃ

いいなぁ
町のクリスマスはみんな楽しそうに見えます。
アクセル君は何かプレゼントもらったのかな?
by ちぃ (2006-12-27 07:21) 

ちな

▲ちぃさんへ
東京は12月に入ると、街全体がクリスマスイルミネーションになる感じ。
今年も素敵でした^^
アクセルへのプレゼントは
”1日ずっーと一緒♪&甘えるだけ甘えていい券”をあげたの(笑)
でも、即日で使ってしまっていたアクセルでした~
by ちな (2006-12-28 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。