SSブログ

横浜本牧、浜の風♪ [お出かけ]

浜風が似合うパグ・・・
ちょっとかっこいい、かも♪

にちよーびに行ったお出かけのお話し、ね♪

「本牧埠頭@横浜」に行きました!

ここは横浜港を往来する船が見える丘で
海からあがってくる風が
気持ちのいいところだったから
海の風に詳しいパパはご機嫌だった!

もちろん、僕もちなちゃんもご機嫌だよ♪

この続きはまた明日、ね


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

sweet

港がお似合いです♪ところで寒くはないんでしょうかね?
by sweet (2006-12-06 09:36) 

tommy

tommyです♪ブログ引っ越したけど、チエックしてます~。
アクセル君、すっごくお似合いよ~♪
空、海、黒パグという、コントラストもバッチリ♪
by tommy (2006-12-06 21:49) 

まぁみぃ

初めまして。
海風が似合っててすんごくかわいいですね♪
横浜はドッグカフェやドッグランが沢山あっていいですよね。
うちの子もいつか連れて行きたいです。
by まぁみぃ (2006-12-07 00:22) 

ちな

▲sweetさんへ
いつもコメント、ありがとう!
あの日は風がおだやかだったし、お天気だったので、あまり寒く感じませんでした。
でも、長居はできませんでした(苦笑)

▲tommyさんへ
ブログ、お引越ししたの?
ということは、←RSSも変更ですね、了解!
海は海でも、今回は「港」な海にいきました。
でも本牧は横浜港の外れにあるので「港」というよりも、限りなく「海」でした。
海風(潮風)がとても気持ちよかったです♪

▲mamyさんへ
ようこそ!アクセルわーるどへ!!!
横浜は犬と歩くのにやさしい街ですよね。
元町は犬用の水道(?)もありますものね。
落ち着いたら、ゆっくりmamyさんのブログにお邪魔します。
また見に来て下さいね。
よろしくお願いします♪
by ちな (2006-12-08 16:24) 

ABO

はじめまして
私は今黒パグを家族に迎えようか迷っているものです。
名前は決まっているんですが・・・

それでいろいろ調べているうちにここにたどり着きました
アクセル君の表情をみていると
たまらなくなります。

お誕生日おめでとうございます。
by ABO (2006-12-08 16:30) 

reiscafe

似合う似合う!!
こころなしか男前度がUPしているような・・・・
パグちゃん大好き大好き!!
by reiscafe (2006-12-08 17:12) 

lovelovedog

浜風、似合ってるよ!アクセル君カッコイイ!!

そうそう、今朝ラジオで聞いたのだけど、
氷川丸とマリンタワーがなくなっちゃうんですって?
若い頃、男の子とデートした氷川丸…
なくなっちゃうのは、ちと寂しいなぁ…
by lovelovedog (2006-12-13 21:05) 

ちぃ

素敵な画像です。
ご機嫌が伝わってきますね。
by ちぃ (2006-12-15 12:02) 

ちな

▲ご愛読下さっているみなさまへ
いつもありがとうございます。
ちな@飼い主が”くるくる”なため
エントリー&コメレスが滞っておりますが
早々に「爆UP!」な予定をたくらんでおります!!!
今しばらく、お待ち下さいませ。うふふ♪
by ちな (2006-12-18 22:16) 

ちな

▲ABOさんへ
ようこそ、アクセルワールドへ!
黒パグを迎えるご予定なのですか?
素敵な出会いがありますように♪
お祝いメッセージ、ありがとうございます。

▲reicskyさんへ
忙しいのに来てくれて、ありがとう!
男前、でしょ~♪うふふ~。
でもろくちゃんだって、かなり男前よ♪

▲トモさんへ
いつもありがとぅ~♪
そうそう、そうなの★
氷川丸とマリンタワーが12月25日でおしまい、となるのですよね。
古くからある名スポットだけに、なくなってしまうのはとても残念です★
>若い頃、男の子とデートした氷川丸…
うふふ~、トモさんも?^^
「好きな人と横浜でデート」が女子の憧れだったから
そんな昔を思い出す大人になった女子や男子が
きっと多いでしょうね・・・

▲ちぃさんへ
いつも来てくださりありがとう。
落ち着いたら、ゆっくり書き込みしにいきますね!
by ちな (2006-12-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。