SSブログ

ちっこいゲスト! [看板犬の仕事]

Hana花房に、でかちびたさんちのさんた君が来たんだよ♪

↑手前にいるのが、さんた君
  奥にいるのが、僕

大きさが、すごくちがうし
パワフルさも、すごくちがう

でも僕たちは、すごく男前だ!

そこは、おんなじなのだ!

そしてこちらはでかちびたさんの作品♪

クリスマスツリーアレンジ、なんだって!
素敵だよね♪

さんた君&でかちびたさん!
また来てね


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

sweet

すごい!さんたくんが大きくなってる!!!
どちらがアクセル君か?分からなく、気になって。。。気になって。。。
by sweet (2006-12-06 09:34) 

でかちびた

ちなせんせい・あくせるくんありがとうございました
さんたも楽しかったようで・・・帰りは爆睡でした
ツリーにつけた鈴・・・歩くとなります
ちと・・・幸せな瞬間です^^
by でかちびた (2006-12-07 22:49) 

ちな

▲sweetさんへ
さすが、sweetさん!
そーなんです、さんた君、大きくなってるんです♪
体は少しづつ大きくなっているのに、顔は小顔のまま。
ということで、さんた君、男前な気配あり、です!
by ちな (2006-12-08 16:06) 

ちな

▲でかちびたさんへ
おふたりとも(?)楽しんでいただけたご様子、なによりです♪
さんた君も、Hana花房にだいぶ慣れてきたみたいだし~
小さくても、生のモミの木で作った自分だけのツリーだから存在感があるし、
鈴の音って、やさしく幸せな気分になりますよね。
そういう小さな感動を大切にしたいですよね・・・^^
by ちな (2006-12-08 16:15) 

ちひろ

いいなぁ~黒パグちゃん対面だ!
鏡みたいだね
男前かぁ~(>V<) あーりんを真ん中に入れさせて。(ハーレム状態で)
by ちひろ (2006-12-12 13:30) 

ちな

▲ちひろさんへ
いつも来てくれてありがとう!
あーりんちゃんを真ん中に、さんた君とアクセルが???
う~ん、ステキ♪
by ちな (2006-12-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。