SSブログ

続・本牧横浜、浜の風♪ [お出かけ]

男前???
お出かけ、の続きね♪

そうそう、だからね、、、
僕が行ったのは本牧埠頭にある「本牧シンボルタワー」という公園でした!

青空に映えるタワーはこんなんな感じで
スカッと凛々しく

でも階段を駆け上がるちなちゃんと僕は
ドタバタな感じ

タワーの足元に立つと、横浜港が一望できて
”ひゃぁ~”な感じだったよ。

東に見えるはベイブリッジ↓                西に見えるは横須賀↓    
 

それでね、風はしっかり海風&潮風だった・・・

でも僕は、、、物色中♪

そしてベンチでひとやすみ~

このお話しは明日も続くので
お楽しみに~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。