SSブログ

マッハマッハマッハ [僕のつぶやき]

あれ?もう12月?

ということで、、、

マッハで出かけて
マッハで戻ってきて
マッハで僕のご飯を作ってくれて
マッハで僕と散歩に行って、あ、でも、コースはいつも通りで
マッハでまた出かけていく

つまり、、、
ちなちゃん=くるくる=師走、です!

でも笑顔!

恐るべし?(笑)

------------------------------------------

ちな@飼い主より
いつもご愛読ありがとうございます。
ということで、またまた、遅れてUPです★
11/29 最後のフィラリア薬
11/30 爪きり♪
みなさん、風邪など引いてませんか?
元気に師走を乗り切りましょう!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ぷっち

う~~横顔がとっても可愛い><!!
アクセルくん 本当に可愛いねーー抱っこしたいです。

私は風邪から復活!!
ちなさん お体気をつけて師走を完走してくださいね^^
by ぷっち (2006-12-04 14:58) 

ちな

▲ぷっちさんへ
アイコン替えたのですね?かわいい~♪
ぷっちさん、ありがとー!
アクセル抱っこしたら、キス(舐め?)攻撃は覚悟して下さいね~
すごいぞぉ~(笑)
風邪を引いていたの?もう大丈夫なのですか?
治りかけが大切ですから、大事にして下さいね。
”師走完走”いい響きですね~♪
お互いに頑張りましょうー!^^
by ちな (2006-12-05 19:14) 

はじめまして★
あんまりにも、アクセルくんが可愛かったので。。。
愛のアル写真は、ステキですね★
本当に。。。かわいいデス★
by (2006-12-16 21:32) 

ちな

▲MIRINさんへ
ようこそ!コメント&ナイス票、ありがとうございます。
そろそろ8歳になるのですが、あんなんな顔、です^^
これからもどうぞよろしく!
by ちな (2006-12-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爪きり♪ちっこいゲスト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。