SSブログ

お出かけなし、の週末だった★ [僕のつぶやき]

留守番、、、か。

でも、考えてみたら
海とか、公園とか、あっちこっちに、ね
週末は必ずといってもいいくらいに
お出かけしている僕だった・・・

くるくるな飼い主だというのに
僕とのお出かけだけは
欠かさない

やっぱりちなちゃん、おそるべし


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

lovelovedog

アクセルくん、
ちなちゃんは飼い主の鏡だよ!
いいオーナーと一緒に暮らせて、
アクセルくんはシアワセものなのだ!!
by lovelovedog (2006-11-22 09:06) 

ちな

▲トモさんへ
トモさん~~~
飼い主の鏡かどうかは、かなり疑わしいちなちゃんだよ~~~
だってね、ヨッパで帰ってくると◎▲×◇だもん~~~
翌朝の僕のご飯もかなりズレ込むし~~~
by アクセル
by ちな (2006-11-23 21:35) 

ちひろ

ちなさん すごいよ!
アクセルくん 幸せだ~

アクセルくんの その「プンプン!顔」 可愛いすぎっ!
その可愛いお顔するから きっと ちなさんイッパイお出かけしてくれるんだね
by ちひろ (2006-11-27 00:30) 

ちな

▲ちひろさんへ
ちひろさん家のあーりんちゃんも、とっても幸せですよね~♪
アクセルのうれしそうな後頭部を見下ろしながら歩くと
端折れなくて、いつも以上に歩いてしまったりするの(笑)
ちひろさんも、かな?
by ちな (2006-11-28 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つちのこ?朝のお手入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。