SSブログ

つちのこ? [僕のつぶやき]

↑な僕をみて
ちなちゃんが笑うんだ・・・

手足をこんなふうに格納するとあったかいから
こうしているだけなので
僕は”つちのこ”ではありません・・・

あ、ちなみに岐阜県東白川村の
今年の”つちのこ”捕獲賞金は117万円だったそうです。

もう一度いいます!

僕は”つちのこ”ではありません!(冷汗)

------------------------------------
ちな@飼い主
いつもご愛読いただきありがとうございます!
くるくるでままならず、なかなか訪問できずにごめんなさい★

11/14(火) 11/15(水) 11/16(木) まとめてUPしましたので、是非♪


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

Tommy

うんうん♪つちのこだ!!
サスケはE.Tになっております(笑)。
でも、そんな可笑しなパグ犬がとってもカワイイんですよね♪
by Tommy (2006-11-19 00:22) 

reiscafe

すごいっ!格納してる!!
そのままバッグにつめて持って帰りたい。。。
by reiscafe (2006-11-19 18:21) 

ちな

▲Tommyさんへ
サスケ君はETなの?
あ、もしや、毛布とか、タオルとか、かぶっているでしょ~?(笑)
可笑しいから可愛い?そんな感じですよね、パグって♪
アクセルもETしますよ~
といいますか、おもしろくて、つい、、、しちゃいます(笑)

▲reicskyさんへ
reicskyさん~、お疲れさまです!
しっかり格納しているから、なんだか不思議ないきもの、でしょ?
飼い主がみても、とても犬とは思えません(笑)
あ、ろくちゃんも”かぶりもの好き”な雰囲気があるのですが、、、
似合いそうだもん♪
by ちな (2006-11-21 18:07) 

ちひろ

うちもするーー!
格納も ETも!
パグだけなのか??
ホント不思議でおもしろい生き物ですよね。パグって♪
by ちひろ (2006-11-21 18:13) 

ちな

▲ちひろさんへ
あ、やっぱり、あーりんちゃんもするのね♪
パグだから可笑しいのか?
可笑しいからパグなのか?
犬を越えた不思議ないきものですよね、パグって・・・(笑)
by ちな (2006-11-21 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。