SSブログ

朝のお手入れ [僕のつぶやき]

そうそう、ここ、ここ!
ここの”切り株ベンチ”!

毎朝、ここで、
ちなちゃんにブラッシングされるんだ!

ちゃんとホンモノの木で出来ているから
冷たくないし
僕のサイズにぴったりなんだ!

今朝もお手入れ、バッチリ!

もちろん、朝通勤のOLおねーさんの微笑みも、バッチリ!

にゃははは~


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

ちぃ

アクセル君
いい顔してますね♪
ブラッシング気持ちよさそうにしている、
アクセル君の顔が目に浮かびます。
by ちぃ (2006-11-21 20:25) 

ken-chiki

かわいいアクセル君が目にとまったのでコメントさせて頂きました。我が家にも黒とフォーンの2匹のパグを飼っています。よかったらブログ見に来て下さいね★
by ken-chiki (2006-11-21 20:25) 

lovelovedog

ワタシがOLさんで、
毎朝、アクセルくんに会えたら、
ワタシは毎日会社に遅刻しちゃうな…(^ー^* )フフ♪
by lovelovedog (2006-11-22 09:13) 

ぷっち

いい笑顔だぁ♪
アクセルくんのお顔見てると本当に幸せな環境で あったかい家族に囲まれてるんだなぁってつくづく感じます^^
by ぷっち (2006-11-23 13:45) 

ちな

▲ちぃさんへ
そうなんです・・・
あんまりにも気持ちよさそうなアクセルなので、私もしてもらいたいデス(笑)

▲ken-chikiさんへ
ようこそ、アクセルワールドへ!!!
黒とフォーンの多頭飼いなんですね(羨)
ブログに、伺います♪
これからもどうぞよろしく!

▲トモさんへ
トモさんがOLさんで、毎朝アクセルを見かけていたら、毎日遅刻なの?
うふふ~。
アクセルのことだから、トモさんに毎朝微笑まれたら
毎朝会社までついていっちゃう、かも(笑)

▲ぷっちさんへ
ありがとう。
うん、アクセル、幸せそうです^^
時々ね、アクセルと代わりたいなぁ~、と本気で思うくらいですから(笑)
by ちな (2006-11-23 21:14) 

Ete

陽だまりでオネムなのも つちのこも おでかけ出来ずで
ちょっぴりつまんなそなのも きらりん笑顔 on theキリカブも
どんなアクセルちゃんもカワイイカワイイのです*
by Ete (2006-11-25 13:44) 

でかちびた

ごぶさたです・・・

アクセル君かわいすぎます
by でかちびた (2006-11-25 21:49) 

Tommy

アクセル君、ご機嫌さんですね♪
ちなさんとこは、素敵な景色が沢山あるのですね!!
落ち葉スイミングも素敵だったけど、これもいい感じ♪
by Tommy (2006-11-26 10:11) 

ちな

▲Eteさんへ
いつもありがとう!
どんなアクセルも、ですか?ありがとう!!!
でも本当にいろんな顔(表情)を持つ犬だな~、と思うのですが
それはパグ犬だから、なんでしょうかね~(笑)

▲でかちびたさんへ
さりげなくありがとう!
旅はいかがでしたか?
またお話し、聞かせてね♪
それから、業務連絡!
例の件、了解です、メールします!!!

▲Tommyさんへ
コメント、いつもありがとう!
都内下町のど真ん中なので、無理矢理にでも気持ちよく歩けるところを
無意識に見つけてしまうんです(笑)
できるだけアクセルに、いい空気を吸ってもらいたくて・・・。
おかげでリードを持つこちらも、元気になれてます。
by ちな (2006-11-28 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。