SSブログ

解禁! [僕のつぶやき]

ボジョレーヌーボーが解禁!
でも僕はワインが飲めない・・・

で、僕が解禁して欲しいのは
「デロンギ@オイルヒーター」だ!

ちなちゃん~
まだぁ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

lovelovedog

ボジョレー、飲みましたv(≧∇≦)v
普段、赤はあまり飲まないんだけど、これは軽めで飲みやすいですね♪

アクセル君は寒いのはニガテですか?
ウチはワタシとキャバズが寒いのニガテです!!
ウチはもうコタツだしてしまいました(苦笑)
キャバズはコタツで丸くなる…です。
by lovelovedog (2006-11-22 09:04) 

ちな

▲トモさんへ
あ、トモさんも♪
今年は温暖差が激しかったから、バランスが良いとか。
アクセルは寒いの苦手なわりには、外へのお出かけは好きなんです。
あ、でも風はダメみたい★
トモさんの家ではコタツ君が登場なのね。
キャバズが猫化してるの?
うふふ。かわいいぃですね~
by ちな (2006-11-23 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それでも行くのだ!つちのこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。