SSブログ

踊る黒パグ♪ [お出かけ]

僕も踊ってきたヨ♪
あ、昨日行ったお出かけのお話しね!

昨日は風が強かったから、海お出かけは中止★
ということで、代々木公園散歩になったんだけど
ちょうど「TOKYO DANCEMUSIC FESTIVAL 2006」が開催されていたんだ!

「東京クラブシーンの旬な「DJ」が揃ったメインステージに
 クラブWOMBがプロデュースするWOMB モバイルエリア、
 チルアウトステージの3つのエリアに分けられ、
 他ジャンルのダンスミュージックを体験できます。
 また、多国籍のフードやフリーマケットなど盛りだくさんで、
 普段クラブに足を運ばない人も
 気軽にダンスミュージックを楽しんで頂くことができます」/サイトより抜粋

ということで、僕もちなちゃんと、踊った♪

たくさん人がいてびっくりしたけど
僕もちなちゃんもパパも
あげあげでご機嫌、楽しかった♪

この続きは明日ね


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

sweet

ちょこんっと座り、コマイヌのようで可愛い!
かわい過ぎです♪♪♪きっとDJ達よりも人気だったはず!
by sweet (2006-11-13 16:58) 

Tommy

うんうん♪かわいい~~~!!
スマートだし、やっぱり紳士だわっ。
by Tommy (2006-11-14 00:24) 

lovelovedog

うーん、若い頃、毎週のように渋谷に通い、
代々木公園のフリマが大好きでした(笑)
踊るパグ!きっとみんなの人気者だねーv(≧∇≦)v
by lovelovedog (2006-11-14 15:18) 

ぷっち

多国籍料理ってのにグっと惹かれます^^
アクセルくんダンス楽しんだ??
うちの携帯のテレビ電話の画面、、パグちゃんが踊るんです^^
あんな感じかな・・♪
by ぷっち (2006-11-16 10:50) 

ちぃ

楽しそう!!
あげあげ?
アクセル君。。。あしあがったかな(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2006-11-17 07:19) 

ちな

いつもコメントありがとうございます♪
byちな

▲sweetさんへ
いつもありがとう!
確かに、、、コマイヌですね(笑)
人がたくさんいたので、いつもより目が大きくなっていたアクセルでした~
イベントは盛況でしたヨ♪

▲Tommyさんへ
いつも素敵な賛美な言葉、ありがとう~
うふふ~、紳士な老犬を目指します♪

▲トモさんへ
いつも見に来てくれてありがとう♪
トモさんの若きし頃(?)は毎週のように渋谷に通って、代々木公園のフリマが大好きだったの?ふふふ~。

▲ぷっちさんへ
いつもご訪問、ありがとう!
多国籍料理のブース、いい匂いがしてましたよ~
携帯のテレビ電話でパグが踊るの?
もしや、二足で?(笑)

▲ちぃさんへ
いつもありがとうー!
盛り上がってましたよ~
あげあげだったのは、どちらかといえば飼い主の方、だったかも・・・(笑)
by ちな (2006-11-17 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ち葉スイミング続・踊る黒パグ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。