SSブログ

続・踊る黒パグ♪ [お出かけ]

にちよーびのお話し、続編ね♪

"TOKYO DANCEMUSIC FESTIVAL 2006"
代々木公園の野外ステージは
「DJ:高城剛」の登場で、さらに盛り上がっていた!

ステージはこんな感じで↓                僕はこんな感じ↓
 

で、僕に気がついた人は
「うわっ~、なになにぃ~、パグ~?」って
笑いながら傍にきて
僕のおでこをなでてくれた!

でもなんで
「うわっ~」とか
「なになにぃ~」って
いわれちゃうんだろう???

ま、いいんだけど、ね♪

あ、でね、「WOMB モバイルエリア」では
カッコいいおねいさんが
ノースリーブでセクシーに踊っていたんだ・・・
素敵、だった・・・

その、DJブース前でやや興奮気味な僕↓

代々木公園は熱かった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

踊る黒パグ♪それでも行くのだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。