SSブログ

落ち葉スイミング [僕のつぶやき]

↑去年はこんなふうだった、僕・・・

”都会のオアシス@日比谷公園”の
赤や黄色やオレンジ色の落ち葉の中で
僕は泳いでみた♪

↓こんなふうに手足を伸ばして            ↓がさがさ。うにょうにょ。 
 

で、なーんか視線を感じて振り向くと
猫さんがこんなふうだったりして

えっと、、、
ただ、泳いでいただけ、だったんだけどな~

というのは去年の僕だから
今年も落ち葉スイミングしに行きたいな


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

lovelovedog

うは!これは楽しそう!!
アクセルくんのお顔をみれば、すぐわかるね♪
by lovelovedog (2006-11-10 23:44) 

ちひろ

いちょうの落葉 黄色でキレイですよね
あっ!でも ギンナンには注意ですよ!!
あーりん ギンナン見つけるとくわえて パグ走りして大興奮するんです
あの臭いに。。大興奮!!
臭い好きには たまらないのかもしれませんね(^^)
by ちひろ (2006-11-11 00:02) 

ete

ちなちゃん ちょっとゴブサタです・・
久々にアクセルちゃん見られて嬉しい♪

落ち葉スイミングとは やりますなぁ.。o○
昨日 海へ行ったんですが PBは残念ながら(?)
落ちておらず 流木を投げても無視されました○o。.

今年も落ち葉もぞもぞ出来るといいね*
by ete (2006-11-13 10:21) 

aki

どの写真もすごいかわいいぃぃ~叫!
ってつい書き込みしたくなるくらい。
by aki (2006-11-13 12:50) 

ちな

▲トモさんへ
落ち葉の上を、わざと歩くくらいだから
相当、楽しかったみたい、です(笑)

▲ちひろさんへ
そうそう、ギンナン!
この匂いには異常に反応するし、踏むとタイヘンだから、要注意ですよね★
あーりんちゃん、ギンナン咥えてパグ走り、ですか???
あ、すごく想像つくんですけど~(笑)

▲eteさんへ
落ち葉の、あのガサガサな音が好きみたいです。
両手両脚を広げて、うにょうにょと泳ぐから、なんだかその姿が笑えて仕方がありませんでした^^
昨日、海へ行ってきたの?うふふ~、楽しかったですか?

▲akiちゃんへ
ついついな書き込み、歓迎いたします!
ありがとう♪
また、是非~
by ちな (2006-11-13 17:33) 

Tommy

すごく素敵なショットですね!!
銀杏の落ち葉とアクセル君がすごくいい感じ♪
家もさせてみたいです~!!
by Tommy (2006-11-14 00:33) 

ちな

▲Tommyさんへ
うわ、こちらへのコメント、レスを落としてしまっていました★
Tommyさん、いつもありがとう!
アクセルは落ち葉のガサガサが好きみたいで
わざと上を歩いたりするんですよ。
サスケ君は?落ち葉好き?
by ちな (2006-11-28 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり天職♪踊る黒パグ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。