SSブログ

SOUTHERLY@茅ヶ崎♪の続き [お出かけ/カフェ]

昨日書ききれなかった、続きね♪

”鵠沼@湘南”でビーチコーミング中↑

あ、でも僕としては
PB拾う⇒浜辺にいる女子にアピールする、ということが企み

そんな僕をみて
ちなちゃんはクスクス笑ってたから
僕の下心はしっかりバレてるんだろうな、、、

で、reicskyさんの「SOUTHERLY(サウザリー)」カフェの続き♪

お店は狭すぎず、広すぎずでちょうどいい感じでね
コーヒーの香りがいつもしてて
とても心地がいいんだ~

看板犬ろくちゃんはこんなふうで↓          僕もこんなふうにリラックス↓
 

でもちっこいさんた君はこんな感じで↓        お店の犬用クッキーはこんな感じ↓
 

でかちびたさんがオーダーした”サラダプレート”は
地物の野菜がたくさんでふくよかな甘みがしたそうです↓

ちなちゃんオーダーのお薦めな”ラズベリーラテ”↓

プレート生パスタも、ケーキも本当においしかった~♪
と、大絶賛してました。

reicskyさんのブログで
お店ができるまでの様子を見ていたちなちゃんとしては
reicskyさん&ご主人、お友達みんなで手作りで作った内装を
リアルで見ることができてとてもうれしかったんだって・・・

”人が惹きよせられるように集う空間”は
 ある日突然できるのではなくて
 色々なことの積み重ねだものね・・・

お気に入りな場所がふえて
ちなちゃん、よかったね♪

また行こうね


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

でかちびた

あくせるくん
また・・・よろしくね^^
by でかちびた (2006-11-09 11:30) 

ちな

▲でかちびたさんへ
うん、またいこうね!
もちろん、さんたくんも一緒ね!
by アクセル
by ちな (2006-11-10 12:37) 

lovelovedog

うぅ~ん、ステキなお店に大好きな海!
サラダもラテもおいしそう…
ワタシもみんなに会いたいなぁ…
その前に早くゲンキにならねば!!
by lovelovedog (2006-11-10 23:41) 

ちな

▲トモさんへ
内装屋さんと一緒に、オーナー夫妻とお友達とがお店を作られたから、
手作りな雰囲気がなんともあたたかくて、素敵なお店でした。
目標があると、前を歩くことが楽しくなりますよね♪
みんなでトモさんを待ってます。
でも、ゆっくりで、ねっ!
by ちな (2006-11-13 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SOUTHERLY@茅ヶ崎♪僕ブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。