SSブログ

SOUTHERLY@茅ヶ崎♪ [お出かけ/カフェ]

ちなちゃんとふたりで茅ヶ崎に行った!
↑あ、でもこの海は
途中で立ち寄った「鵠沼@湘南」ね♪

僕のブログに来てくれていたreicskyさんが
茅ヶ崎で「SOUTHERLY(サウザリー)」という
素敵な名前のカフェをオープンさせたんだ!

だから僕はちなちゃんとお花を持って
昨日のにちよーびにお祝いに行きました。

お店に14時
僕たちはでかちびたさんとさんた君と待ち合わせをしたんだ。

でかちびたさんはHana花房のアレンジの生徒さんで
さんた君は生後半年のちっこい黒パグ♪

僕とも、こんなに大きさが違うんだ

お店の正面はこんな感じ↓ そして看板犬のロクちゃんは貫禄十分だった↓
 

reicskyさんもご主人も
とっても素敵な人だったし
お店もとても居心地がよかったから
長居しちゃった~♪
モチロン、ランチもカフェもケーキも
それはそれは、とてもおいしかったそうです!!!

えっと、たくさんあるから
この続きはまた明日、ね♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

でかちびた

ちな先生、アクセルくん・・・
ありがとうございました
本当に楽しい時間でした・・・またご一緒できたらうれしいです。
さんた・・・やはり今朝・・・目ヤニマンになっていました(笑)
by でかちびた (2006-11-06 20:42) 

ちぃ

楽しそう
続きが早く読みたいワン!!
by ちぃ (2006-11-07 07:16) 

ちな

▲でかちびたさんへ
こちらこそ、ありがとう♪
居心地よすぎて、とっぷり寛いでしまいましたものね。
また、是非~!
さんた君、目ヤニマンになってましたか?
楽しかったのね~、うふふ。

▲ちぃさんへ
そうなの、楽しかったの~
オープン前からブログで拝見していただけに
あちらこちらのホンモノを見ることができて、うれしかったです。
by ちな (2006-11-07 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。