SSブログ

僕ブーム [僕のつぶやき]

最近のお気に入り♪

ソファの前にクッションを2つ置いて
その上でトロトロすること

ソファに腰を押し付けると
体が安定するし
クッションはちなちゃんやパパの匂いたっぷりだから
ここで眠ると安心できるんだ、、、

だから毎晩、ここで、トロトロするのが
僕のブーム


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ぷっち

そうなんだぁ お気に入りの場所なんですね^^
アクセルくんのうつむき加減がとってもかわいい♪
そんなお顔みたら私だったらちょっかい出しちゃいます・笑
by ぷっち (2006-11-08 23:13) 

ちな

▲ぷっちさんへ
うつむき加減がかわいい?ありがとう^^
自分の部屋に入るまでは、毎晩そこで、とろとろしたり、
猫のように丸くなって寝てます(笑)
by ちな (2006-11-10 12:35) 

lovelovedog

ふふふ・・・・
みているワタシがとろとろとろけそうよ~♪
おでこのあたりを、なでなでしたい(笑)
by lovelovedog (2006-11-10 23:32) 

ちひろ

目がトロントロン。。。でかわいい!!
眠いよね~そして気持ちいいよね~
フワフワ+落ち着く臭い付だもん
安心してお・や・す・み
by ちひろ (2006-11-10 23:35) 

ちな

▲トモさんへ
この顔を見ているだけで、こちらも眠くなりますよね~
おでこなでなでしたい?
ではでは、トモさんに「おでこ券」を差しあげます(笑)

▲ちひろさんへ
夜、ここでとろとろするのが
アクセルの一日の締めくくり(?)みたいです(笑)
落ち着く匂いって、犬だからこそあるのでしょうね。
あーりんちゃんにも、そういう場所がありそうですね。
by ちな (2006-11-13 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。