SSブログ

いつもと同じ [僕のつぶやき]

お出かけ、しなかった★

ちなちゃんには
『老人福祉施設にいけばなを教えにいっているお仕事』があって
今日はその華道教室の日、でした・・・

ということで
いつもと同じ1日な僕、でした・・・

ということは
明日?

ほんと?

やったー!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Ete

 まず・・・10kランニング達成おめでとう!!!
じゅっきろって一口に言ってもスゴイ距離だと思うんで
やはり ちなちゃんスゴイ!!!
ヨガは深い呼吸が気持ちいいよねぇ.。o○
(もぉやめてしまったけど○o。.)
 湖ではハグれてしまって怖かったねぇ・・・
人気もなさそだし 互いに不安で一杯だったんだろね・・
 天道虫を見つめるアクセルちゃん可愛いわぁ*
光の加減でブルーアイに見えるよねぇ**
 さて・・ 明日は お出掛け出来るかな.。o○
by Ete (2006-11-04 09:51) 

Ete

あのね「人気」にんきじゃなくて「ひとけ」ね.。o○
by Ete (2006-11-04 09:52) 

ちぃ

いけばなを教えにいってる?
すごいですね。
カッコいい\(⌒▽⌒)/
by ちぃ (2006-11-04 13:02) 

ちな

▲Eteさんへ
ありがとう!
10kはやっぱり10kなので(?)よい経験になりました。
自分のペースでこれからもランニングを楽しみたいな、と思えたので楽しかったです。
湖、、、ぴったりな水面と引き込まれそうな静かな気配が
サスペンスドラマにありそうな雰囲気で、ちょっと苦手なんです^^;
でも、てんとう虫はかわいかったし、山の紅葉もキレイでした♪

▲ちぃさんへ
えっと、私はいけばなの先生してます。
詳細はこちら♪

Hana花房(はなかぼう)
http://www.hanakabou.jp/
by ちな (2006-11-06 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休?SOUTHERLY@茅ヶ崎♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。