SSブログ

ミラクルなゲスト さんた君♪ [看板犬の仕事]

Hana花房に”ミラクルなゲスト”がやってきた!

でかちびたさん家の
黒パグ、さんた君です

すごく元気で、すごく小さくて、すごくかわいかったよ~

僕との大きさもこんなに違う???

お水もドリンクホルダーで器用に飲んでいたよ!

あまりの年齢差で
さんた君のテンションについていけなかった僕だったけど
また、遊びにきてね♪

-----------------------------------------

ちな@飼い主より

スペインのお話しをさかのぼって更新しました!
9月12日~18日まで、です。
チラリと見に来て下さいね。

by ちな


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

gari

先日はおつかれさまでしたー
あひゃー。さんた君かわいすぎ~。
アクセルとのショットもいいねー。
ワカイモンといるとさらに元気でるかな?!
黒べえは、小白になぜだかぶりぶり尻尾ふって
いやがられてるよー
by gari (2006-09-27 19:32) 

ぷっち

わー さんたくん可愛いですね~
アクセルくんもお友達できて喜んるかな?^^
by ぷっち (2006-09-27 22:26) 

ちぃ

ん?
一枚目の画像はアクセル君ではないよね?
サンタくんだよね(・_・ )
by ちぃ (2006-09-27 22:30) 

ちな

▲gariさんへ
こちらこそ、お世話になりました!
さんた君、かわいいでしょ~
仔犬のミルクの匂いがしていて、ミラクルにかわいかったですよ~
アクセルも小さい頃はこんなんだったな、って懐かしかったです。
黒べえは小白のおかげで若返ったかな?うふふ~

▲ぷっちさんへ
さんた君、ちっちゃいのに、しっかりパグ顔で
すごくかわいかったです♪
さんた君はとてもフレンドリーで社交的でしたよ。

▲ちぃさんへ
一枚目の画像、サンタ君です^^
アクセルは顔も体も、サンタ君の3倍はありましたから(笑)
by ちな (2006-09-28 17:44) 

lovelovedog

あっ!!
でかちびた家のさんた君じゃないですか~♪
いやいや、パグさんはチッコイのも、でっかいのも、
みんな愛嬌があって、カワイイですね~♪♪
パグさんは大きくなるとだんだん耳が小さく見えるようになるんでしょうかね?
さんた君の耳はすごい大きいけど、
アクセルくんの耳は小さく見える…(笑)

これからスペインの犬後編、見てきますね♪
by lovelovedog (2006-09-28 20:50) 

ちな

▲トモさんへ
そうなんです!!!
でかちびたさん家のさんた君がHana花房に来てくれたんです♪
大きくなると耳が小さく見えるのは
たぶん、耳はそのままで顔が大きく進化するから、だと思います(笑)
あ、でもアクセル場合は顔が大きすぎるから、耳がかなり小さいのであって、
ふつーのパグさんは、もう少し耳大きいです、、、(汗)
スペインの犬、見に来てくれてありがと~!
by ちな (2006-09-29 21:37) 

でかちびた

ちなせんせー・アクセルさまへ
先日はありがとうございました
実はご主人様翌日から熊本へ・・・いっておりました
あっ僕はおばあちゃんとお留守番でしたが・・・
また遊びに行きます
                さんたより
by でかちびた (2006-09-30 19:24) 

ちな

▲でかちびたさんへ
こちらこそ、来てくれてありがとー!
さんた君の元気でミラクルなかわいさに、思わず誘拐したくなりました^^
アクセルの乗りがイマイチでしたが、また一緒に来て下さいね。
それにしても、翌日から熊本へ、でしたか?
うふふ、そうこなくっちゃ~♪
また色々なお話し、聞かせてね^^
by ちな (2006-10-01 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の海♪の続きおねしょ★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。