SSブログ

久々の海♪の続き [お出かけ]

日曜日に行った”久々の海♪”の続き、ね!

あ、でも大量に撮った画像を
選びきれなかったらしくて
続きはまた今度、になるらしいです。

ということは
ビーチコーミングのお話しも、また今度?

あ、でもちなちゃん?
「スペインの犬たち」の続きも、あるよ?

大丈夫か???


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ちぃ

わかるわかる、
写真ってデジカメになってから撮りたい放題で、
スゴイ量になって行きますよね
ちなちゃんがんばって更新お願いします。
by ちぃ (2006-09-27 07:16) 

sweet

アクセルさんっ!一瞬、何処にいるか分かりませんでした(爆笑)
でも、ちょ-----キュートです♪
by sweet (2006-09-27 15:25) 

ちな

▲ちぃさんへ
そうなんです、、、
撮り放題だから、選ぶのにタイヘン、なんですよね(苦笑)

▲sweetさんへ
あ、やっぱり?
岩と同化してますものね~(笑)
ちなみに↑の写真は、海に放られた貝を
手を伸ばして探している後ろ姿、です^^
by ちな (2006-09-28 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。