SSブログ

おねしょ★ [僕のつぶやき]

あ、バレちゃった???

「アクセル?
 もしかして、、、したでしょ!!!」

やばい・・・
ちなちゃんに見破られた・・・

ということで
お掃除のため、ケージごと強制退去!

真夜中に繰り広げられた
リビングの模様替えを
僕は頭を垂れて見守るしか、なかった・・・

えっと、反省してます・・・

あ、でも、またしちゃうかも・・・

いえ、しないように努力します・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

lovelovedog

ふふふ…
アクセル大先輩も、たまにはヤルかぁ…(笑)
ウチは先日、ナッツ坊が立ち入り禁止のお兄ちゃんの部屋に侵入し、
挙句の果てにはお布団に大量シッコをっ!!!(;`O´)oコラー!
その晩は、ひとりケージ寝を強要されました┐(´-`)┌
by lovelovedog (2006-09-28 21:33) 

ちな

▲トモさんへ
スペインの犬、見に来てくれてありがとー!
ナッツちゃんも、、、やってしまいましたか★
こっそりなおねしょ、って気持ちいいんでしょうね(笑)
ひとりケージ寝、ナッツちゃんは反省しているふうでしたか?
by ちな (2006-09-29 23:54) 

Ete

寒くなってきたから トイレへ行くのがおっくうかな.。o○
夢の中で おしっこしてたのかな.。o○.。o○
ぷぅも一度 ちょこっとチビってた事ありますね・・
あと夜中にゲボ吐いちゃってたり○o。.
しゅんってしてるアクセルちゃんが またカワイイ***
by Ete (2006-09-30 11:57) 

ちな

▲Eteさんへ
いつもコメしてくれて、ありがとう♪
アクセルは寒くなり始めると、おねしょ率が高くなるし、朝起きるのも遅くなるんです。
でもその気持ちはわかる(?)だけに、苦笑してます。。。
ぶぅちゃんも、しますか?
夜中にゲボっと吐いちゃうのは、ちょっと気になりますが、食欲はありそうだから大丈夫かな?
by ちな (2006-10-01 16:26) 

ちひろ

あらら。。。。
でも あの顔でゴメンなさいしてると ついつい許しちゃいますよねぇ~
怒られた後 顔色うかがってません??
うちは 仲直りのチューのタイミングを図って 顔色うかがわれてます
まだ怒ってるかなぁ~って顔が かわいいんです!
あっ!当然パパだけにですけどね。
by ちひろ (2006-10-01 22:57) 

ちな

▲ちひろさんへ
そうなの、、、
あんな顔で”ごめんなさい”顔をされると、ついつい許してしまうんですよね。
その技(?)真似したいですよね(笑)
あーりんちゃんの、仲直りのチューのタイミングを図る顔がかわいいの?
ふふふ、なんだか想像つきます^^
by ちな (2006-10-03 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。