SSブログ

ボールボーイならおまかせあれ! [ちなちゃん@飼い主のこと]

なんと、ちなちゃんが
テニスの体験レッスンを受けてきた、らしい・・・!

昔、いやっていうほどテニスをしていたちなちゃんの
その封印していた技(?)が
最近になってムクムクとしてきて

で、どーしてもやりたくなったとか。
で、体験レッスンだとか。

ということで
90分間コートを走りまくった、そうです(笑)

あ~
知らないよ~
明日筋肉痛だよ~

でも懲りずにまたテニスする時は
僕も連れて行ってね!

ボールボーイで参戦するから


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

lovelovedog

…で、筋肉痛はどうですか?
ちなさんは、テニスやってたんですね。ということは、
かなり機敏な動きをするのね…
ワタシ?ワタシはもぉ、カメさんみたいですよ~(笑)
by lovelovedog (2006-08-26 10:34) 

ちひろ

おっ!またアクティブちなさんの登場ですね♪
ホント 運動大好きですね
って ちひろもそーなんですがね
2週間前から ジムでプールとバランスボールを始めました
運動神経バッチリだけど唯一「カナヅチ」なちひろは 
今さら ビート板でバタ足からはじめてます
年末までに クロール25M(息継ぎつき)制覇が目標です・・・
お互いがんばりましょーね
by ちひろ (2006-08-27 14:45) 

ちな

▲トモさんへ
・・・で、筋肉痛はみごとに全身です(笑)
その昔、テニスに明け暮れていた日々だったんですが
ぱたりとやめてしまい、かれこれ○×年。
ここ最近のテニスはやりに刺激されてしまいました^^
走りと泳ぎはしていたものの、そこで使っている筋肉は一切、役に立たず、
全身筋肉痛で体が笑っているみたい、とほほ、でした★
でも”たくさん動いてすっきり!”でしたヨ。
トモさんはカメさんなの?
でもカメさんって秘めた力を持っているからな~、ふふふ~

▲ちひろさんへ
そうなの、、、
どうも、じっとしてはいられないみたいです^^;
泳げるようになれるまでは大変だと思うけど
目標があることはステキなことだから
焦らずゆっくり、楽しみながら、頑張って下さいネ!
by ちな (2006-08-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目覚ましパグ千葉の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。