SSブログ

千葉の海 [お出かけ]

でも、海に行った、というよりも
kikuさんちにいった、という感じ↑
先週のどよーびのお話しね。

パパの海仲間のkikuさん&akiちゃんふーふの別宅に
僕も連れて行ってもらったんだ。

すぐ目の前が海♪
しかも夕日が見えるバルコニーで
BBQもできちゃうから、うっとり・・・

kikuさんの炭技で
海の幸をおいしく堪能できたらしく
ちなちゃん達は満腹ご満悦。

で、僕は?というと・・・

akiちゃんの「あくせるぅ~」な声に
鼻の下伸びっぱなし、でした♪

この続きはまた明日、ね


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

reiscafe

またアクセルぺったんこになってるぞ~!
いつも一緒でいいね♪
それにしても、体験テニス90分はすごいね~・・・
by reiscafe (2006-08-29 00:44) 

ちぃ

海のかおりと
バーベキューは最高ですね☆
by ちぃ (2006-08-29 07:07) 

ぷっち

アクセルくん 相変わらず可愛い♪
頑張ってお仕事もしていたからゆっくり休んでね。
いいですね~別宅って響きだけで うっとり~^^
明日も楽しみ☆
by ぷっち (2006-08-29 13:49) 

ちな

▲reicskyさんへ
すぐに”ぺったんこ”です、ね~
一緒に出かけてしまった方が、安心できてのんびりになってしまうから
ついつい長居してしまっています。
体験テニス90分、我ながら恐るべし!(笑)

▲ちぃさんへ
小さな入り江があるところなので
山というか、森の香りもするところなんです。
空気がおいしいと食べ物もおいしいですよね^^

▲ぷっちさんへ
相変わらず、ですか?ありがとぅ~
”別宅”って魅惑的な響きですよね。
プール&スパ付で極楽、うっとり~でした^^
by ちな (2006-08-29 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。