SSブログ

目覚ましパグ [僕のつぶやき]

朝から元気

おじーちゃんちでの合宿から
どうも早起き癖がついている僕♪

そうです!

朝っぱらから元気なのです!
しかも”すごく”です!

ちなちゃんに目覚ましはいらないのです!

くっくっくっ!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

lovelovedog

アクセルくんー!
トモを起こしにきてください~っ!!
ワタシは朝がめちゃくちゃニガテなのです。
なかなか手ごわいですよ。
どうやって起こしてくれますかね?(^w^) ぶぶぶ・・・
by lovelovedog (2006-08-26 10:33) 

Tommy

うちは、朝はまったく起きてくれません。
しかし・・・クーラー入れたら、極端に元気になります(涙)。
そして、そうです!!めざせアクセル君なのです。
何となく、関東のお洒落なおとなしい紳士なイメージが・・・。
足も長いし~~~!!カッコイイんです♪
by Tommy (2006-08-26 23:22) 

ちひろ

あーもしかして あーりんと一緒??
朝からチューで起こすのかしら??
あーりんの朝のお仕事は「パパを起こしてきて!」って言うと
猛ダッシュで パパにチューとベロベロで起こしにいくの
うちも 「目覚ましパグ2号」です
by ちひろ (2006-08-27 14:37) 

ちな

▲トモさんへ
アクセルの起こしかたは、相当、しつこいですよ~
でもトモさんが、なかなか手ごわい朝弱派、ということならば
”目覚ましアクセル”派遣いたしましょうか?うふふ~^^

▲Tommyさんへ
朝弱派なサスケ君でも、クーラーが入ると元気になるの?
そういうストレートな態度には、思わず苦笑しちゃいますよね(笑)
アクセルに関東のお洒落なおとなしい紳士なイメージがあるのですか?
カッコイイ♪とまで、ありがとうございます^^
でも、実物は、、、がちゃぴんフェイスですよ~(笑)

▲ちひろさんへ
あーりんちゃんはチューとベロベロで
パパさんを起こしにいくの?
それはまさしく「目覚ましパグ」ですね~(笑)
by ちな (2006-08-27 21:39) 

Ete

≪早寝早起きは三文の徳≫??
そんあコトワザありましたよね
こんな漢字であってましたっけ
「わんわんわん」と起こしてくれるんですか?
ペロペロ攻撃ですか?
by Ete (2006-08-28 17:46) 

ちな

▲Eteさんへ
ありましたありました・・・
あってます、三文の徳、です^^
アクセルの起こし方は「ふぇふぇふぇ」なんです(意味不明?笑?)
by ちな (2006-08-28 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。