SSブログ

ウトウト・・・ [看板犬の仕事]

ダメだ、、、
気持ちよすぎる、、、

だって、Hana花房って・・・

お花の香り、でしょ?
BGMはJAZZ、でしょ?
いけばなの鉄はさみがすっきりと響く、でしょ?

それになんていったって
生徒さんが優しく声をかけてくれながら
たくさん撫でてくれる、でしょ?

だからね、、、
気持ちよすぎ、、、

眠くなって当然なわけね

あ、この作品はアレンジ教室、ふみえさんの作品♪

壁にかけられるドライフラワー、なんだって!
ステキだよね


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

Tommy

う~~~ん。気持ち良さそう♪
私もいっしょにウトウトしたい・・・。
by Tommy (2006-08-26 23:23) 

ちな

▲Tommyさんへ
やっぱり?気持ち良さそう、に見えますよね?(笑)
でも顔をあげて目を半開き?にして
船漕いでいることもあって
アクセルなりに、教室では気を使っているみたいなんです。
あ、でもその顔も、かなり、笑えます^^;
by ちな (2006-08-27 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑くても目覚ましパグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。