SSブログ

隅田川花火大会 [僕のつぶやき]

”ペコちゃん@柴犬(♀)”が遊びに来てくれた!

どよーびに「隅田川の花火」があってね
僕んちのルーフバルコニーから
第一会場も第二会場の花火も観れるから
パパの海仲間がみんなで遊びに来てくれたんだ。

こんな感じで花火が観れちゃいます!(第二会場の花火)

ペコちゃんは花火の音が苦手らしいので
僕とお部屋で待機

お互いの存在を認めつつ
気にしつつも
でも、戯れることなく、、、

「自分のこと、犬だと思ってないでしょ~」
とみんなに言われて

「たぶん、そうかも、、、」と
チラリと目を合わせる僕とペコちゃんでした~


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

hamu007

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ございます。
始めまして、(は'ω'む)と申します。

花火大会!ルーフバルコニーから見えるなんてサイコウですd(*゚∀゚*)ネッ
夏の大輪を家で見れるなんてェェ~
っく~~~~ 羨ましいっ♪♪

(ちなみに我が家の愛犬ピーチ♀も花火の音にビックリ仰天いたします・・・。)

犬チャンたちの写真の様子がなんとも言えず、可愛いですネ♪♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
by hamu007 (2006-08-01 06:46) 

でかちびた

花火がみれるなんて・・・素敵過ぎます。
今日は江ノ島花火・・・職場から見れるのに・・・私は勤務中です^^;
by でかちびた (2006-08-01 09:46) 

ちひろ

あぁ~~・・・
隅田川の花火
今年こそ 帰れたから見に行きたかったのに・・・ 
ここ6年 TV中継すら 全然見れてません
自宅のバルコニーからみれるなんて ちなさん ホントに羨ましいぃ~
by ちひろ (2006-08-02 10:08) 

reiscafe

やっぱアクセル足が長いぞ・・・
隅田川の花火は、TVでしか観たことありません。。
すごいんだろうなぁ。
by reiscafe (2006-08-02 15:46) 

ちな

▲はむさんへ
ようこそ、アクセルワールドへ!
そうなんです、自宅バルコニーから花火が観れてしまうんです。
しかも、2つの会場共に観れるので
目がきょろきょろしてしまいます。
ピーチちゃんは花火の音、苦手ですか?
そうですよ、たぶん、それがフツーですよね。
アクセルは全く動じないんですよ~
by ちな (2006-08-02 17:37) 

ちな

▲でかちびたさんへ
おっ、昨夜は江ノ島花火だったのね♪
海の上に上がる花火、キレイなんでしょうね~
あ、でも、でかちびたさんはお仕事だったのね。
お疲れさまでした!
by ちな (2006-08-02 17:39) 

ちな

▲ちひろさんへ
そちらでも花火大会、ありそうですよね?
その時は是非、ご報告を!
ちひろさん、大丈夫ですよ~
隅田川の花火は歴史を深めつつあるので
ちひろあーりんファミリーを
いつまでも待ってます♪
by ちな (2006-08-02 17:48) 

ちな

▲reicskyさんへ
隅田川の花火は自宅の北側から観えるのですが
でもね、観える花火と音に時差があるのが
なんとも不思議な感じなの、、、
あ、アクセル、やっぱり足長い?
柴犬ペコちゃんも足長いけど
足の長さは近しかったです^^
by ちな (2006-08-02 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日?働いてます・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。