SSブログ

働いてます・・・ [看板犬の仕事]

マジメに働いているつもり、なんだけど・・・

昨夜は看板犬の仕事だった。

生徒さんとちなちゃんの話す声が
僕にとって子守唄で
教室の花の香りは
僕にとってゆりかごなんだ

だから、こんなんになっても
それは仕方ないよ、、、★


↑「でかちびたさん」制作のブーケ♪
とってもキレイだよね~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

Ete

この「おねむ」な表情・・ めっちゃ可愛いですね*
あっ耳の件・・ 脱脂綿を絞る作戦ですか ”笑
それは市販の洗浄液ですよね?
うっとこは病院でだされた耳の奥にぷちゅって
するのをしてるんです(晩に)
洗濯機の上に乗せて逃げ場を無くしてするようになってからは
まぁまぁ出来るようになりました
昼間に耳を拭く時はノルバサンオチックってのを
買いまして寝てる時にコソコソ何気に・・(すぐバレる)
嗚呼 御近所さんだったら アクセルちゃん触りに行きた~い♪
by Ete (2006-08-03 18:29) 

reiscafe

あぁぁ アクセル・・・ネムネム寸前です。
看板犬は、私たちが気づかないところでイロイロ気を使っているの・・・かも?
by reiscafe (2006-08-03 23:54) 

ちな

▲Eteさんへ
アクセルって顔上げて寝れるみたいです(笑)
そうそう、脱脂綿技は洗浄液の時だけです。
病院で出された「耳の奥にぷちゅってする」のも
脱脂綿技は使えないけどEteさん同じく
洗濯機クラスの高くて狭いところに乗せてやってます。
「笑顔→褒める→手早く入れちゃう→褒める→笑顔」
これは薬でも同じですよね^^
でも褒めてあげたいのは
ホントはこっちかも、ですよね~(笑)
ご近所でしたら私もぶぅちゃんをベタベタ触りに行ってるかも・・・^^
by ちな (2006-08-04 11:20) 

ちな

▲reicskyさんへ
イロイロ気を使っているのかも・・・
う~ん、そうかもしれませんね。
Hana花房から戻ると
自宅でいつも以上に爆睡しているアクセルですから、、、
ろくちゃんも、かな?
by ちな (2006-08-04 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

隅田川花火大会満面全開笑顔♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。