SSブログ

お誕生日? [僕のつぶやき]

だって、朝からご飯がゴージャスだったから、、、

僕?と思ったら
それはどうも違うらしくて
今日はパパの誕生日だったみたいだ。

「アクセルも豪華にしちゃおうね~♪」

というちなちゃんの鼻歌は
僕の食欲をさらにあおり
”ゴージャスなお肉”(※解説)がトッピングされた朝ご飯は
すごーく、おいしかった~

誕生日って毎日あればいいのになぁ~

あ、歳はカウントせずに
ご飯だけ、ね^^

※解説
”トッピングのゴージャスなお肉”の詳細
ちなちゃんのお友達のgariさんはトリーマーのお仕事をしているのですが
今月からフードの通販もするようになったそうなので
早速、僕のご飯をお願いすることにしました。
「初注文の方へ」というナイスなプレゼントをもらったので
それを今日、いただいたのでした!
gariさん、ご馳走さまでした♪

gariさんのお店のブログはこちら

http://gari9689.blog2.fc2.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

gari

ご紹介ありがとう!

アクセルもがっつり食べてくれたのねー。
よかったわぁ。。
これは、食欲のないコも食べる!と評判ざんす。
うちの黒べえも、夏&ヘルニア?!で食欲ないんだけど
これ入れると、ばくばく食べる!食べる!

この前、この缶をもって
 ”さーごはん!”
といってたら、姑に
 ”自分がそれ食べるの?いくらめんどくさいからって。。”
とか言われました。
いくらなんでもそれはしないってーーーーー
by gari (2006-08-02 12:37) 

ちな

▲gariさんへ
こちらこそ、お世話になっております!
缶フード、アクセル的にはかなりハマッたらしく
鼻の穴をものすごく大きくして
「待てない、待てない、待ちきれなーい!」の
じたんだ状態でした^^
お姑さん、わかっているかも>いえ、冗談!
あ、でも、あんまりおいしそーに食べるアクセルを見て
思わず指ですくって
にやりと笑った私だったかも(笑)
by ちな (2006-08-02 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。