SSブログ

色、変えてみたい♪ [僕のつぶやき]

”カラーリング”するなら
僕は何色にしようかな~???

というのもね
この間、ちなちゃんが美容院で
髪の毛の色をキレイに”カラーリング”してきたから
想像してみたんだ。。。

僕だったら、何色にしようかな~って。

栗色とか
真っ白とか
101匹なダルメシアンみたいに斑色にしたりとか

ゼブラな縦縞なんかもいいな~
キリンさんみたいな柄もいいかも~

あ、キモいですか?

やっぱり?


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ちひろ

キャー、ゼブラ!
どんなんだろーと想像できないけど キモかわいいかも(>v<)
夏だけ 真っ白はいいかも♪ですね
太陽 吸収しない色だったら お散歩も長くいけそうだし
あーりん4歳なのに もうアゴだけ白髪だからな
by ちひろ (2006-07-28 10:17) 

Ete

この表情めっちゃ可愛いですねぇ***
シワが深くないからなのか やはりパピーのようですね*
うっとこシワの部分が毛が薄くて余計オッサンみたいです.。o○
ホワイトソックスみたいに足元だけ白くても可愛いかもぉ♪
by Ete (2006-07-28 19:44) 

ちな

▲ちひろさんへ
夏だけ真っ白とか、いいですよね~
あーりんちゃん、アゴだけ白髪だらけなの?
肉球のまわりは?
by ちな (2006-07-28 22:24) 

ちな

▲Eteさんへ
ぷぅちゃん、シワの部分の毛が薄いのね~
夏使用なのかも、ですよ♪
ホワイトソックスみたいな柄も可愛いぃかも^^
by ちな (2006-07-28 22:26) 

reiscafe

逆パンダは??
by reiscafe (2006-07-28 22:53) 

ちな

▲reicskyさんへ
うわっ!夢に出てきそう、、、、、
でも、いいかも~^^
by ちな (2006-07-29 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。