SSブログ

代々木公園@渋谷 その2 [お出かけ]

アートな歩道橋?

にちよーびに行った
代々木公園の続き、ね♪

だからね、「代々木体育館」側へは
園内を歩道橋を使っていくんだけど
その歩道橋には階段や橋桁にペイントしてあったり
チラシが散っていたりして
なんか、アートな感じだった。

ということで、僕も”アーティスティック”にバテテみました。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

reiscafe

最初、ちらしゴミがたくさん・・・と思ったらアートなんですね!
最近、都内にめっきりでないもんで、すっかり田舎者になってしまいました。
by reiscafe (2006-07-25 20:59) 

Ete

ご訪問返し(?)有難う御座いました*
本当 まだ小さいパグちゃんみたいですよね**
毛艶もいいですね***

アクセルちゃんは 皮膚強いほうですか?

お散歩は結構 長時間するんですか?
by Ete (2006-07-25 22:50) 

ちな

▲reicskyさんへ
いえいえ、たぶん「ちらしゴミ」だと思います、、、
橋桁のアートなペイント落書きを見たら
このちらしもアート?と、つい思ってしまっただけなの^^;
by ちな (2006-07-26 22:40) 

ちな

▲Eteさんへ
顔はちゃま顔なのですが、しっかり7歳だし
体は標準パグサイズより大きいし
裏(?)は白毛が渦巻いてますよ~
おかげさまで皮膚は強いようなのですが
シッコの後、軽くでも拭いてあげないと、カブレるんです。
鼻の皺も、キレイにしておかないと痒がったり臭うから
パグ犬=お手入れ犬、ですよね(笑)
ぶぅちゃんは?いかがですか?
by ちな (2006-07-26 22:54) 

Ete

パグの標準って何キロくらいなんですか?
アクセルちゃん こうして見てると小さく見えますよ*
≪ぷぅ≫は 8㎏弱です・・
色の効果なのかフォーンのパグちゃんって
おデブちゃんが多いように思います(たまたまかな?!)
確かに顔は臭くなりますよね・・
なかなか拭かせてくれなくて 手こずってます.。o○
by Ete (2006-07-28 19:40) 

ちな

▲Eteさんへ
パグ犬の成犬の場合
8~9キロくらいがちょうどいい、と聞きます。
もちろん、骨格や体全体のバランスがあるので
個体差あり、だと思います。
ぷぅちゃんは8キロ弱なのですね。
骨格は、どんな感じですか?
アクセルは手足が長くて、スリムなのに、骨太なんです。
そして顔は皺があまりない”ちゃま顔”だから
極めて不自然です。。。
でもこれも、個体差=個性?ということで♪(笑)

顔、なかなか拭かせてくれませんか?
いきなり白いタオルを目の前にかざさずに
笑顔⇒胸元あたりの下からタオルを持ってきつつ⇒サッと手早く拭く⇒褒める⇒笑顔!
頑張って下さいね^^
by ちな (2006-07-28 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。