SSブログ

ヨッパで撃沈☆ [ちなちゃん@飼い主のこと]

ちなちゃんがヨッパで帰ってきた、、、

そして、即効でソファに撃沈した★

ちなちゃんは見かけによらず下戸だった。

それがね、ワインなら飲めるようになれてきて
近頃では「おいしい!」と思えて
好みのワインもわかってきた、らしい。
この自分の変化に
ちなちゃんはかんどーしている、、、

だから僕は
そんなちなちゃんを黙認してあげてる。

だって、かんどーできることは素晴らしいからだ!

でも撃沈したちなちゃんを
このままにしておいて、いいのかな?

ちなちゃんー
だいじょうぶかー
そのままそこで寝たら風邪ひくぞー
おきろー
おきろー
おきろってばー


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

黒べえ

うちのヤツなんか、ヨッパで帰ってきて
テレビの前で倒れたりしてるぞ。
んで、danにひきづられてベッドにいったりしてる。。
ちなちゃんのヨッパなんかかわいいもんだー。
だってさ。ヤツなんか。次の日使い物にならないんだぞ~
by 黒べえ (2006-06-10 20:54) 

reiscafe

ヨッパのちなちゃんの周りでくんくんしたり、ぐるぐる回ってるアクセルが
目に浮かぶようです(笑)
ワインは飲み始めるととまりませんよ~!
私は最初ドイツの白ワインが「美味しくて好き」でしたが今は大変なことに。。
by reiscafe (2006-06-12 22:57) 

ちな

▲黒べえへ
おお~!そっちはテレビの前か、、、(笑)
飼い主がヨッパになると
翌朝のご飯の時間が遅れたりするし
散歩が端折られたりするから、僕達が困るんだよね。
あ、次の日のちなちゃんは頭抱えて
うぐぅ~★って呟きながら僕のご飯を作ってました。。。
by アクセル
by ちな (2006-06-12 23:37) 

ちな

▲reicskyさんへ
ナイス、さんきゅーです♪
当りです!くんくん、ぐるぐるなアクセルでした(笑)
ワインは飲み始めるととまりません、ね~
reickyさんは最初はドイツの白ワインだったのね。
で、今では???
白はすっきりタイプも、濃厚な樽香タイプも好きで
赤はピノが好きなんです♪
あ、飲めてるじゃない?>私!(笑)
by ちな (2006-06-13 01:27) 

reiscafe

それ、間違いなく飲めてます(笑)
私はここ最近になってから赤が好きになってきました。まだ途上中です♪
ガプガプのむぞ~!
by reiscafe (2006-06-13 09:04) 

ちな

▲reicskyさんへ
あ、やっぱり?ですよね~?(笑)
最近は赤が好きなってきたの?
いいですね~♪
ワインは産地、収穫の年、そして作り手で様々だから
奥が深いですものね~、うふふ。
by ちな (2006-06-14 13:26) 

ちひろ

ヨッパ最高!
お酒は楽しく飲めれば どーなってもいい♪
by ちひろ (2006-06-17 14:25) 

ちな

▲ちひろさんへ
ヨッパへの賛同、ありがとぅ♪
ワインが少しでも飲めるようになれて
ワインを通して知ることもたくさんだから
自分が楽しくなれてます。
今まで未知だった世界だけに巻き返し?とばかりに
飲み進んでいたりして>あ、やっぱり飲めてる、私?(笑)
by ちな (2006-06-18 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「梅雨」W杯を気持ちで応援♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。