SSブログ

W杯を気持ちで応援♪ [僕のつぶやき]

巷はW杯で盛り上がっているので
僕も前足を蹴り上げてサッカーしました♪

えっと、今夜はVSオーストラリア!
生徒さんも21時には教室を引き上げてW杯観戦、だそうです。

僕もちなちゃんも
サッカーのことはよくわかんないけど
気持ちで応援します!

サムライブルー、がんばれー!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ちひろ

ちひろ家はサッカー大好きファミリー 
当日 もちろん友達のBARで大勢で応援でした
みんなの歓声と一緒に あーりんも「ギャンギャ!」
立派に応援してたみたいですよ
by ちひろ (2006-06-17 14:28) 

ちな

▲ちひろさんへ
ちひろさん家はサッカー大好きなのね!
あーりんちゃんもBARで「ギャンギャ!」な応援?
なんとも心強い応援~
では、VSクロアチア!
あーりんちゃん、是非、頼みます!!!(笑)
by ちな (2006-06-18 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨッパで撃沈☆次がある! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。