SSブログ

豚毛でブラッシング [僕のつぶやき]

たくさん抜けます、今の時期・・・

とにかく、僕は、黒毛を毎日大量に
生産させている、らしい・・・

だから、散歩時のブラシッングは欠かせない。

今朝も僕にちょうどいい「切り株ベンチ」で
ちなちゃんにサッササッサとお手入れされた。

かなり気持ちいい♪

ちなみ、愛用しているブラシは
表参道ヒルズ内のショップ『マークスアンドウェブ』の豚毛のミニブラシ。
天然の豚毛はツヤ出し効果があってストレートヘアに最適、らしーです。

豚毛でパグ毛を?

でも、パグ毛で豚毛は無理だけど、ね~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ちひろ

うちも 豚毛ブラシです
黒豚似のアーリンたちは 仲間の毛にとかされている。。。
by ちひろ (2006-06-06 11:51) 

gari

おぉ。。例のブラシだねー。
いいかんじ??
私もかえばよかった。。
by gari (2006-06-06 16:44) 

ちな

▲ちひろさんへ
お!あーりんちゃんも豚毛ブラシ使用ですか?
豚はそもそもキレイ好きな動物だから
そーいう意味も含めて、よさげな感じ、しますよね♪

▲gariさんへ
そうそう、あの時に購入した例のブラシです~
いいよ~、これ♪
手のひらサイズだから、ブラッシングしやすいもの。
アクセルも気に入っているらしくて
ブラッシングしてあげると自分から痒いところを向けてくるの。
ブラシ見るとシッポ振るしね(^^)
私も自分用に買えばよかった、かも。。。
by ちな (2006-06-06 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湘南と黒パグ紫陽花な顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。