SSブログ

紫陽花な顔 [僕のつぶやき]

やっぱり、僕と紫陽花って↑↓おんなじだ。


「ね、アクセルの顔って、、、
 紫陽花の花に似てるわよね♪」

ちなちゃんは紫陽花が咲くこの時期になると
毎年、そういいながら
僕の頭をなでるんだ。

紫陽花が好きで
6月という月にも想いがあるらしいから
散歩中に紫陽花をみかけると
ちなちゃんは、うれしくなる、らしい・・・

だから僕もうれしい♪

キレイな紫陽花に似てるっていわれるから。
ちなちゃんがやさしく微笑んでくれるから。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ふゆにっき

ちょっと気になったんで来ちゃいましたwがんばってください!
http://ameblo.jp/huyuhuyuu/
by ふゆにっき (2006-06-06 18:03) 

ちな

▲ふゆさんへ
ご訪問、ありがとう。
ゆっくりがんばります!
by ちな (2006-06-06 20:51) 

reiscafe

またまたアクセルを見に来ちゃいました。
か・・かわいい。。満開の笑顔がたまりませんねっ♪
by reiscafe (2006-06-06 23:17) 

ちな

▲reicskyさんへ
毎日、見に来ちゃって下さい♪
満開で満面の笑み、というよりも
「なんかヘン」ですよね。。。
デジカメ持つ手がいつも笑いで震えてます。
by ちな (2006-06-07 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豚毛でブラッシングエコな黒パグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。