SSブログ

湘南と黒パグ [僕のつぶやき]


海好きな飼い主に連れられ
湘南海岸、巡ってます・・・

去年から湘南へ頻繁に出没するようになった僕は
残りわずかで、殆どの湘南海岸を制覇した。

特にお気に入りは「稲村ガ崎海岸」かな?
大きくもなく、小さくもない砂浜と
江ノ島がキレイに見える風景、気に入ってる。

海といえばレトリバー犬とかが
波を蹴って走る姿が常だけど

『湘南海岸が似合う黒パグ』

いいと思う。

このミスマッチ感に
味わいがあると思う、、、


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

reiscafe

はじめまして。
湘南と黒パグ!いい味ですね!
アクセルがんばれ~(^ー^*)
ちなみにうちのラブは溺れます。。。
by reiscafe (2006-06-02 16:47) 

ちな

▲reicskyさん、ようこそ!
ナイス1票、ありがとう♪
ラブ犬なのに溺れるんですか?
でもそれも「ミスマッチ」でいい味です(^^)
これからもよろしく!
by ちな (2006-06-02 17:04) 

ちひろ

あっ!ちなさん また湘南いってますねー
アクセルくん 海風感じて 気持ちよさそう♪
そろそろ うちも海いこーかなって思ってるんですけど
湘南~鎌倉間でお薦めの ワンコも入れるお店あったら教えてください。
by ちひろ (2006-06-06 11:47) 

ちな

▲ちひろさんへ
今年は湘南にはまっていて(?)行きまくっています。
湘南~鎌倉は犬連れOK、たくさんありますが
海好きアクセル+飼い主がよく行くのは
Sundish(サンディッシュ)かな?
http://www.walkerplus.com/gourmet/special/shounan/7_1.html
134号沿いでテラスからの眺めがとてもナイスです♪
駐車場が広めで、満車でもすぐお隣に有料駐車場があります。
テラスは2階にあるのですが
「犬連れなんですけど、テラス席、いいですか?」と
入り口で言えば、笑顔でお店の方が案内してくれますよ。
もちろん、テラスまでの店内は抱いて、静かに、、、ね(^^)
by ちな (2006-06-06 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。